So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

子供の輪

子供同士は

だれとでも簡単に遊べてよいねー

母ちゃんはまとまると壁ができちゃうからぽっつんになるけどさ(爆)

でも母ちゃんもうちのこが団体様のお子さんに何かしてもさらに村八分になるから、よーくみて悪さしないようにしとかないと大変なんだけど笑

いいよねー
子供は楽だよ


ママ集団も公の場所かりて遊ぶなら、ちゃんと場所をわきまえて独占みたいにするんじゃなくて
来た人ウェルカム、みんなであそべるようにならなきゃさ。
壁つくんじゃねぇよ

藤子不二雄ミュージアム

藤子不二雄ミュージアム、夏休みは無休でがんばるそうですね!

毎週火曜が休館日らしいんですが、さすがっ。

定期的にイベントもかわるようで
夏休みはスネオのハワイ気分が楽しめるらしい。

最近ようやくドラえもんにはまってきた子供
行きたいなぁ~

出産ダイエット・・・ [気になること]

ゆうこりんが出産したことでマイナス7.5キロ痩せたって記事がでてたけども

出産すれば普通それくらいは勝手に落ちますね。

母乳でどんどん栄養がいくんで、もっと落ちます。

一番の心配は出産するタレントが増えてきて
産後のダイエットが過剰なまでに当たり前にならないようになってほしい

メディアの影響は大きいので
痩せなきゃというのがあたりまえにならないことを祈ります

子育ては体力勝負なのです
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。