So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら遅い? サングラスで日焼け防止中

 
そんなに美白に興味のなかった私。

でもさ、げげっ てことになりかけちゃってる[あせあせ(飛び散る汗)]
化粧はしなくても 紫外線からはお肌を守ろうかしらと

やっと せっせとお手入れ

ちょっとかわいがって 気にしてあげたらさ、

あら いい感じ…[揺れるハート]

美白は急にはできないけれど

表情が違うきがするんだけど? 気のせい?


瞳からも日焼けするっていうじゃない

日焼け止め塗っても

まぶしいって思う刺激が脳にいったら

シミ そばかすのもとになるとか…


今日は 雪に反射するお日様がまぶしかったので

慣れないサングラス してみました


お肌のまがりかど 曲がると

こんな急な下り坂だとは…[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。