So-net無料ブログ作成
検索選択

夜更かしした日に限って・・・ [美容]

夜更かしした日に限って
子供が朝起きるのが早い(泣)


なぜ?

なぜなの!?


しかも異様に早い

5時半とは何事か??

昼寝はしっかりするけどさ

でも、昼は昼でやりたいことあるから
ママは寝れないの

わかってくれる?

シミ取れる? [美容]

ブラウスのシミは酸素系漂白剤、

白物なら塩素系漂白剤でバッチリ対処。



顔のシミは‥‥取れないの?

と思ったら、ちゃんと保湿してお手入れしたら、

取れることもあるらしい。



いったん、シミが濃くなってきたように感じたんだけど、

ここのところ急激に薄くなってきてる!



これって、お肌のターンオーバーがどうしたこうした、

の結果なのかしら!

それしきのことでウキウキする~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ストレッチポールいいかも♪ [美容]

ビリー隊長にはすぐ謝ったけど、


ダンス系は家だと場所の確保もアレじゃないキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


 


ストレッチポール、これならいいかも?


とりあえず肩凝りにはいいみたいよ。


 


寒くて猫背になる季節だから、


これで背筋を伸ばしておく、ってどう?


 



だから言ったじゃないの [美容]

シミ、できるよ、ってd( `・ω・´)


 


できちゃったシミをなかったことにする薬ってないのかしら~。


いつものようにハイドロキノンでシミ退治?


楽天で見つけたんだけど、


これハイドロキノンの17倍ですって(゚Д゚ )アラヤダ!!


 


本気で期待しちゃうんだけどーほくほくほく♪


 



AGE [美容]

最近の研究から、全身のさまざまな老化に「AGE」という物質が関わっていることがわかったそうです。

老化物質AGE= Advanced Glycation End-products

日本語に訳すと「終末糖化産物」というそうで・・・
血糖値が高い状態が続くと、血管から糖がしみ出し、体内のたんぱく質と結びつき、AGEを発生させると考えられています。
AGEがたまると、骨や血管がもろくなったり、皮膚の弾力性が低下したり、さらに視力の低下にもつながると考えられています。

つまりAGEを発生させる血糖値が高い状態を避けることで、老化防止になります。

食後の血糖値の急上昇を抑えるちょっとした食事のコツは、「先に野菜を食べること」だそうです。
ごはんを先に食べると、血糖値が一気に上がりやすくなります。
それに対し野菜などの食物繊維を先に食べると、腸での糖の吸収がゆっくりになり、血糖値の上昇もゆるやかになります。

また、キャベツやレタスなど食物繊維が豊富に含まれているものから、食べ始めることが血糖値の急激な上昇を抑えてくれます。
また、長いもやオクラなどネバネバ系の食品、キノコ類、海藻類も同じような作用が期待できるそうなので、積極的に食べたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。